Club106活動報告

こんなときこそ、明るい話題を!


皆様お元気ですか?

外出自粛生活の一環で床屋に行くのを自粛し、この週末に相方にバリカンで散髪をしてもらったら、たけし軍団の「ラッシャー板前」さんに一歩近づいた事務局酒井です。


写真:たけし軍団 ラッシャー板前さん

このご時世ですから、色々と言いたいことも、聞きたいことも、不安に思うことも、不満に思うこともありますが、一言だけ。

Let’s stay positive and do our best!

もうこれだけで十分です。

という訳で、Club106としても明るい話題を1つ。

それでは、ミュージックスタート♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

高価な墓石を建てるより

安くても生きてる方がすばらしい

ここにいるだけで

傷ついてる人はいるけど

さんざん我侭言った後

あなたへの想いは

変わらないけど

見えてるやさしさに

時折負けそうになる

ここにあなたがいないのが

淋しいのじゃなくて

ここにあなたが

いないと思う事が淋しい

(でも)

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

『それが大事 大事MANブラザーズバンド』より

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

という訳で、

№021 YasuさんのNEWマシンが決まったそうです!

2002y 106ラリー16V ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

フォグランプが素敵過ぎます!

スポンサーリンク

コメント

  1. うめたま より:

    yasuさんというとイエローのエアロバリバリっていうイメージでしたが今度は白ですか。今後どのように進化していくのでしょうか?次のミーティングが楽しみです!

    1. sakai より:

      こんにちは。

      確かに黄色フルエアロのイメージが強いので、何だか新鮮ですね。

      同じ106でも、色や仕様の違いで全く違った印象のクルマになるから不思議なものです。

      安心、安全な環境で皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

      酒井

  2. きもだ より:

    おおう!復活ですね。おめでとうございます。
    次のミーティングでお会いできるのを楽しみにしております。

    1. sakai より:

      きもだ先生

      こんにちは。
      また、きもだ先生に思い出イラストを描いてもらう事態にならないよう、火の元には要注意ですね(笑)

うめたま へ返信する コメントをキャンセル

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)