CAR LIFE BLOG

フィアット バルケッタの社外パーツ


私たちOFFICE M.N GARAGE(エム・エヌガレージ)のホームページでは、複数あるブログカテゴリーのうち「自動車業界の税務ポイント」「CAR LIFE BLOG」の2つに関しては、トップページに更新情報を表示させて頂いております。
そして、そのうち「CAR LIFE BLOG」に関しては、視認性を高める目的からサムネイル画像も表示することにしております。
しかし、困ったことに私たちエム・エヌガレージが保有している3台の車のうち2台が黄色のボディーカラーということもあり、トップページ全体が黄色っぽいイメージになってしまいました。
そこで、ここ最近は出来るだけ黄色の画像は使わない様に心掛けていたのですが、お気づきの方は…いませんよね。
ただやはり、何となく黄色が無いのも寂しい気がしてきましたので、今回は思い切って黄色でいきます!!

前置きが異常に長くなってしまいましたが、本日は私たちエム・エヌガレージのフィアット バルケッタが装着している社外パーツをご紹介したいと思います。

まずは、写真から。

バルケッタ社外パーツ

実は、この写真だけで全ての社外パーツが網羅されております

** 主な社外パーツ **

ホイール:OZ TITAN 15inch
マルラー:Supersprint オーバルシングル

以上です!!

もちろん、細かいところでは、幌がブリティッシュグリーンの社外製だったり、ブレーキ廻りがDIXCEL だっり、シフトノブやペダルを変えていたりと多少の変更はございますが、いわゆる「ほぼノーマル車両」ってヤツです。

つまり、何が言いたいかと申しますと…

「バルケッタはノーマルがカッコイイ!!」

賛否両論あるかと思いますが、少なくとも、私はそう思っております。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)