CAR LIFE BLOG

エイプ100をドナドナしてNJ4BAの無印グラストラッカーを捜しています。


相方の通勤をメイン利用としてワンオーナー極上の状態で譲り受けたエイプ君ですが、

結局相方も殆ど乗ることなく、私も何度か通勤に乗ってみましたが、心に響くものがなく…

名残惜しい気持ちもありますが、大事に乗って下さる方にドナドナすることにしました。

やっぱり世界のホンダ車は、完成度が高くとても素晴らしいバイクだと思いますが、私のような心が歪んだバイク好きには、スズキ車くらいがちょうど良い(←いい意味で!笑)と改めて感じました。

という訳で、相方も乗れる通勤バイクを1台増車すべく、『スズキ グラストラッカー』を捜すことにします。

<条件1>
・人気の『グラストラッカー ビッグボーイ』はNG!
・マイナーな『無印グラストラッカー』のみOK!

(あまりホイール径が大きいバイクは好きではありません…。)

<条件2>
・2008年9月~2017年9月のインジェクション車(JBK-NJ4DA)はNG!
・2000年4月~2004年3月のキャブ・4バルブ車(BA-NJ47A)はNG!
・2004年4月~2008年2月のキャブ・2バルブ車(BA-NJ4BA)のみOK!

(キックが無いのは少し残念ですが、このNJ4BA時代のグラトラが一番シンプルだと思います。)

ずっと言い続けていますが、バイクは『シンプル イズ ベスト!』です。

という訳で、気長に良いご縁を捜したいと思います。


写真;捜しているNJ4BA無印グラトラ

スポンサーリンク

4ミニ広場【4ミニバイクがオモシロイ!】



大型バイクも良いけれど、お手頃サイズの4ミニバイクもオモシロイ!

モンキー実車版デアゴスティーニ!と題してフレームからからモンキー(ゴリラ)を組み立てるなど、私たちが保有する4ミニバイクに関する記事を「車種」「カテゴリー」ごとに整理したページもぜひご覧ください。

4ミニ関連の記事はコチラ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)