CAR LIFE BLOG

プジョー106 Rallye(テンサンラリー)チリが合わない原因は…?


先日、所要でテンサンラリーの後ろを106S16で走っていたのですが…

後ろ姿にちょっと違和感を覚えました。

少しアップにしてみます。

さらにアップにしてみます。

右側のテールゲートとテールレンズの隙間が妙に大きいのです。

目的地の駐車場で、詳しく観察してみましょう。

まず左側。

そして右側。

やっぱり隙間が左右でかなり違います。

テールレンズがズリ落ちているのかとも思ったのですが、

そいう訳でも無さそうです。

つまり、

ボディ全体の問題ですね(笑)

許容範囲、許容範囲 ( *’-‘)b.

そんなことより、クルマが汚すぎる方が気になりますよね!!

という訳で洗車しました。

水垢落として、仕上げはお気に入りの『ソフト99 白の極WAX ハンネリ』ワックス!!

残量僅か ( ̄□ ̄;)!!

このタイプのワックスを使い切ったのって、人生で初めてな気がします。

塗装がもうダメなのでピカピカにはなりませんが、何とか見られるくらいの状態には仕上がりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)