CAR LIFE BLOG

モンキー・ゴリラにピッタリなバイクカバーの話(おすすめのバイクカバー)


モンキーやゴリラの純正8インチ仕様に乗っていて屋外保管の方って、バイクカバーはどうされているのでしょうか??

私は、お気に入りのバリチェロ(かれこれ10回以上はリピートしている)の最小設定であるMサイズを…

この写真のように折り返して使っています。

後方に余った部分を折り返して、ベルトに入れ込む感じです。

色々な商品を試した結果、この形に辿り着いたので、そこそこオススメできる方法だと思います。

そして今回は、室内猿である12Vモンキー君のバイクカバーを探していたところ…

こんな商品を見つけました!

幼児用チャリのカバーです(笑)

室内ということで埃さえ防ぐことができればOKなので、これで十分でしょう。

ミラーを内側に畳んで…

はい、ピッタリです!

はぁ(*´Д`)

バリチェロさん、モンキー8インチ仕様のバイクカバー作ってくれないかなぁ…

※部品は下記両サイトを比較して購入しています。

純正部品やメーカー品は、バイク用品・バイクパーツ満載の「ウェビック」へ!

安くて良い商品は、モンキー・ゴリラ・ダックス・シャリィなどミニバイクの専門店「ミニモト」へ!

スポンサーリンク

4ミニ広場【4ミニバイクがオモシロイ!】



大型バイクも良いけれど、お手頃サイズの4ミニバイクもオモシロイ!

モンキー実車版デアゴスティーニ!と題してフレームからからモンキー(ゴリラ)を組み立てるなど、私たちが保有する4ミニバイクに関する記事を「車種」「カテゴリー」ごとに整理したページもぜひご覧ください。

4ミニ関連の記事はコチラ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)