CAR LIFE BLOG

格安スーパーカブを購入!?小さな奇跡と最近のガチャガチャ事情


スーパーカブを買いました!

流石はホンダの4ミニ、車体も軽くて取り回しもラクラク、私の腕力をもってすれば…

この通り!笑

はい!つまらない冗談を失礼しました。

今回はちょっとした偶然というか、小さな奇跡のお話です。

一昨日のこと。

これは出先で立ち寄った書籍店の駐車場で撮影したジムニーシエラです。

隣が駐輪スペースになっていて、イエローのスーパーカブが停まっていました。

店内に入ると、

入り口付近に大量のガチャガチャが!

まぁ「書籍店あるある」なので、それ自体は珍しいことではないのですが、よ~く見てみると

最近は、スーパーカブのガチャガチャもあるのですね。

お値段は500円!

普段ならスルーするところですが、駐輪場のスーパーカブに不思議な縁を感じたこともあり、100円玉5枚を投入しガチャリ!

駐輪場のスーパーカブと同じイエローのミニチュアカブが出てきました!

だから何?

と言われればそれまでですが、私はクルマやバイクには不思議な「ご縁」があると信じています。

スポンサーリンク

コメント

  1. KODAIRA より:

    バイクは危険な乗り物ですが安全に心掛け付き合って40年以上経ちます。私自身色んなバイクに乗りましたが、カブに始まりカブでバイク人生を終結な感じです。カブに感謝。

    1. sakai より:

      KODAIRAさま

      コメントありがとうございます。

      バイクの歴史の中で「名機」とか「最高傑作」と呼ばれる車種が度々登場しますが、カブは間違いなくホンダの、いや日本の、いや世界の最高傑作ですね。

      お互いに安全運転でバイクライフを楽しみましょう。

      酒井

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)