新着情報

税務会計部門でランクイン!改訂新版 いまさら人に聞けない「中古車販売業」の経営・会計・税務


お蔭様でご好評頂いております拙書ですが…

ようやく本来の戦場でランクインを果たしました!

<2022年6月8日21時時点>
□自動車・機械部門 4位
□税務会計(本)部門 7位
□趣味・実用部門 1,323位

実は、ちょっと自慢なのですが…(笑)

自動車・機械部門では過去にAmazon売れ筋ランキング 第1位を獲得したこともありました。

もちろん、この時はこの時で嬉しかったのですが、

ジャンルとしては、税務会計の本として書いたつもりなんだけどな…

という想いが心の奥にあり、素直に喜べなかったのを思い出しました。

そして最近になって、出版社の方が「税務会計(本)」のジャンルにも登録して下さったようで、念願の税務会計(本)部門でAmazon売れ筋ランキングのランクインを果たすことができた次第です。

4位とか、

7位とか、

あまり凄い感じがしないと思いますが、例えば自動車・機械部門でみてみると、

新刊『豊田章男の覚悟 自動車産業グレート・リセットの先に』に次ぐ4位!

税務会計(本)部門でみてみると、

『令和4年申告用 法人税別表作成全書160』に次ぐ7位!といった具合に、恐れ多いところにランクインさせて頂いているのです。

これもひとえに、拙書を手に取って頂いた皆様のご協力のおかげです!

改めまして心よりお礼申し上げます。

スポンサーリンク

中古車販売の実務本がさらに進化しました!


改訂新版『いまさら人に聞けない「中古車販売業」の経営・会計・税務Q&A』


ご好評いただいておりました中古車販売店の経営・会計・税務について、詳しく、そして分かりやすく書かれた『中古車販売業の実務に携わる方の必携書』が増補され進化しました。
中古車販売店の経営者の方や経理担当者の方だけでなく、中古車販売店を顧客に持つ会計事務所担当者の方やこれから中古車販売店の開業を予定している方にも、ご活用いただける1冊となっています。

ご購入はコチラ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)