CAR LIFE BLOG

祝1,000投稿達成!記念して電気自動車テスラを…


2014年6月に創設したOFFICE M.N GARAGEのホームページですが、いつの間にやら投稿件数が999件になっておりまして…

この投稿が記念すべき1,000投稿目ということになります!

1投稿目は、単なるホームページ創設のお知らせ。

2投稿目は、「CAR LIFE BLOG」というブログカテゴリー創設のお知らせ。

そして、3投稿目にしてようやく当時の愛車ネタを書いていたようで…

記事タイトルは「バルケッタ バッテリー突然死?」です(笑)

フィアットバルケッタとプジョー208GTi、そして34歳の私、懐かしいですね。

あれから8年。

自動車業界はEV車、自動運転の時代を迎えています。

そこで1,000投稿目は、こうした時代に合ったネタを書かせて頂こうと思います。

ある日のこと…

近所のスーパーで買い物をしていたところ、肉厚で美味しそうな椎茸に目が留まりました。

買ってかえって、早速包丁で切ってみると…

 

 

 

 

 

 

私には椎茸の切断面はテスラにしか見えませんでした!

一種の職業病ですね(笑)

良い子のみんなは、食べ物で遊んではいけませんよ。


(出典:https://marvel.disney.co.jp/)

はい、そんな1,000投稿目でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)