CAR LIFE BLOG

ジムニーシエラ(JB43W9型) ドアミラー交換作業[検索]JB23


フリマサイトでゲットしたジムニーシエラ君のドアミラー(色違い)が届いたので、早速交換したいと思います。

(前回までの記事はコチラ)

 

 

まずは届いたミラーのチェックから。

新品・未使用品なので問題なさそうです。

接続も8ピンカプラで問題なし。

せっかくなので簡易ガラスコーティングを施してから取り付けます。

まずはビフォー。

んでもってアフター。

紺と黒、思ったより色が違いました(笑)

助手席側だけ黒にした状態。

と、ここで動作確認。

 

ついでに運転席側も交換しておきます。

ビフォー。

アフター。

意外とアリ?笑

最後に、ウインカーの動作確認をして完了です。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)