CAR LIFE BLOG

東京・武蔵境通り(三鷹市上連雀)にあるトリコロール(青・白・赤)の建物


本日、近所の武蔵境通りを南下しておりましたら、素敵な建物が目に飛び込んできました。

フランス国旗と同じ色使いのトリコロールカラーで、とてもオシャレな外観です。

その時はそのまま通り過ぎてしまったのですが、帰宅後に調べてみたところ…

トリコロールの青/Border Bread

建物の青色部分は、「ボーダーブレッド(Border Bread)」というパン屋さんでした。

ぜひ次回は美味しいパンを求めて立ち寄りたいと思います。

Border Bread
https://www.instagram.com/border_bread/

トリコロールの白/Boa sorte

建物の白色部分は、「ボアソルチ(Boa sorte)」というヘアーサロンでした。

完全予約制マンツーマン接客のプライベートサロンとのことなので、ご興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。

Boa sorte
https://boaboa2020.crayonsite.com/

トリコロールの赤/Boa sorte

建物の赤色部分は、「Form Follows Field」という登山グッズのデザイン事務所?のようでした。

詳細は良く分からなかったので、気になった方はHPをチェックしてみて下さい。

Form Follows Field
https://www.atelierbluebottle.com/

プジョー乗りとしては、トリコロールカラーを見過ごす訳にはいきませんから、今回はつい調べてしまいましたが…

勉強も、仕事も、私生活も、気になったことを調べるのは大切なことだと私は思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)