新着情報

NFL開幕直前!NFL2022-2023年シーズンのNHK放送予定は?


クルマ好き、バイク好きで知られている?私たちですが、実はもう1つ大好きな趣味がありまして…

それは、アメリカのプロアメリカンフットボールリーグであるNFL(National Football League)観戦です。

10年ほど前から本格的に見始めて、シーズン中はNHKで深夜に放送されている試合を録画して夜な夜な見ているので、常に睡眠不足に陥るほどハマっております。

しかし、悲しいことに昨年はNHKでの放送枠が無く、渋々スカパーなどの有料放送(チャンネル)で観戦しました。

2022-2023年シーズンのNHK放送予定

果たして今年はNHKでNFLを無料放送してくれるのかどうか…

気になったので問い合わせてみたところ、下記の回答がありました。

——————————–

NHKの番組をご視聴いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件についてご連絡いたします。

『NFL・アメリカンフットボール2022-2023』シーズンの放送ですが、現在のところ放送の予定はございません。

いただきましたお問い合わせは、ご要望として担当者へ申し伝えます。

今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。

お便りありがとうございました。

NHKふれあいセンター(放送)

——————————–

誠に残念ではありますが、今年も有料放送で観戦したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)