Club106活動報告

新生「Club106」へ??【Withコロナ時代のオーナーズクラブ新様式】


会員の皆様には既にメールにてお知らせしましたが、コロナ禍で活動自粛中の当クラブは、Withコロナ時代の新様式へと移行します。


写真:3密を避けて駐車中のテンサンラリー君

皆様ご存じのとおり、withコロナ時代の到来により、新型コロナウイルスに対する考え方、対応方法、付き合い方は、個々の判断に委ねられることとなりました。

そして、これらの判断は「お住まいの地域」「ご家族の状況」「お仕事の状況」などにより様々であり、その1つ1つの異なる考え方は、全て尊重すべき(または、尊重されるべき)だと私は思います。

(私自身は、家庭や仕事のことを色々と考慮し、保守的な考えを持っています。)

このような状況下で、これまでのような年2回の全体ミーティングの開催に拘り続けることは、近い将来、Club106の消滅へと繋がる可能性があります。

そこで、細く長くクラブを存続させる道を探るべく、「新様式」を導入したいと思います。

Club106新様式

従前の事務局酒井を主催者とするミーティングに替えて、

『ミーティングやツーリングは、誰でも主催することができる』

という形式にしたいと思います。

これまでのミーティングは、一定数以上の台数が集まらないと成立しないような企画が多かったですが、新様式では、たとえ2台でも、3台でも、

「今度走りに行くけど、誰か来ない?」

という軽い気持ちで、誰でも企画して頂くことができます。

小規模な集まりとすることで、特定の地域での開催も実現するでしょう。

車種を限定しないミーティングも良いでしょう。

二輪でのツーリング企画などもオモシロイかもしれません。

主催される方へ

ツーリングやミーティングを主催される方は「事務局」改め「管理人」の酒井まで企画内容をお知らせ下さい。

<必須事項>
・日程とタイトル
・主催者
・当日の連絡先
・参加締切(出欠回答期限)
・行程
・最少催行台数
・雨天、荒天時の取り扱い
・車種制限

私酒井の方で、無料のスケジュール管理ツールにて、皆様に出欠確認のメールをお送りします。

と、文章ではイメージし辛いかと思いますので、サンプルでツーリング企画を作ったので、下記画像をクリックしてご確認下さい。

※サンプルなので、ぜひ「出欠を入力する」ボタンより、試し入力やコメントをお寄せ下さい。

今年もカレンダー用写真を募集します!

今年もClub106カレンダーを作成予定です。

掲載させて頂いた方には無料で1冊プレゼント致しますので、ぜひ愛車写真も酒井までお送り下さい。

2022年カレンダー

2016年カレンダー

これまで開催してきた全10回のClub106ミーティング

第1回Club106ミーティング

第2回Club106ミーティング

第3回Club106ミーティング

第4回Club106ミーティング

第5回Club106ミーティング

第6回Club106ミーティング

第7回Club106ミーティング

第8回Club106ミーティング

第9回Club106ミーティング

第10回Club106ミーティング

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)