CAR LIFE BLOG

プジョー106 Rallye(テンサンラリー)追加メーターの色が変わった…??


今日はかれこれ14時間以上はPCに向かってキーボードと戯れています…。

昔から人気者にはなりたかったのですが、この仕事でモテモテな状況というのは正直なところ苦痛ですね(笑)

まぁ有難いことではありますので、感謝の気持ちを忘れずに、これからも謙虚に業務に取り組んで参ります。

と、ちょっと息抜きにアイスクリームでも食べようと…

おっ、謎の「ゆるキャラ」が登場しましたね!

いわゆる目の錯覚ってヤツですが、この写真で「ゆるキャラ」が見えた方は、人生をエンジョイできる方だと思います。

目の錯覚と言えば…

先日テンサンラリーを運転していると、1年半ほど前に取り付けた追加メーターのリムの色がゴールドに見えたのです。

取り付けた当初は、

もちろん黒色でした。

流石にこのところ働き過ぎなので、ちょっとは目を休めた方が良いですね。。。

って、そんな訳ないですよね!?

日を改めて確認してみたのですが、

どう見ても真ん中の油温計のリムだけゴールドに変色しています!!

1年半前がコチラ。

現在がコチラ。

3連メーターのうち1つだけ色褪せるとは考え辛いですし、そもそも黒が褪色してゴールドになるとも思えません。

ちなみにこういう記事って、最後に「オチ」というか「ネタばらし」があるのが普通だと思うのですが…

実は…

全くの原因不明で「オチ」も「ネタばらし」もないのです!

以上、モヤモヤの共有でした(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)