CAR LIFE BLOG

新企画始動!もうすぐバイクの季節です♪


新企画「新米女性税理士ライダーの相棒(愛車)探索記」を担当します税理士の相川です。
何とも自分勝手な企画をスタートさせてしまったなぁ…と少々反省しつつも、この企画記事を読んで下さるベテランライダーの方々には、懐かしく心温まる、不思議とドキドキする、免許を取って初めてバイクに乗った時の何ともいえない「ワクワク感」を感じて頂ける様、また、私と同じ様なビギナーライダーの方々には、不安や悩みを共有・共感して頂ける様、日々勉強しながら企画を進めていきたいと思います。

ちなみに、この企画にはゴールがありません(笑)
新米ライダーである私が、知識面や技術面でもっともっと成長し、相棒となるマシンを手に入れて、そのマシンと共に成長することにゴールは無くて良いと思います。
まずは、バイクの基本的な知識を習得し、自分に合ったバイクと出会うことを目指して前に進みたいと思います。また、その過程で色々な方々を巻き込んで、皆で楽しく企画を進めていきたいなぁ…と願っておりますので、バイク選びのアドバイスなど頂けるお店の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。
サポートショップとしてのご参加、お待ちしております。

相棒探索記

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)