新着情報

昭和56年式 メーカー不明 国産車(者)!足回り修理のため入院しました (; ̄▽ ̄)


昭和56年式。

メーカー不明。

国産。

そう、この素敵なバイクが足回り修理のため入院しました!

って、ウソです。

足回りの修理が必要だったのは、バイクではなく乗っている国産の方です。

ショック(サスペンション)の断裂と、ブッシュの損傷により2週間ほど入院して手術を受けることに。

使用するパーツは、

ヤマリンズ!

って、ウソです。(2回目)

使用するのは、流用品。

しかも、自己の他部分のパーツを断裂箇所に流用するとのこと。

医学ってスゴいですね!

そんなこんなで、娘と2人暮らしの生活がスタートして本日が2日目。

昨日は、朝からお弁当を作って、

娘を送り出したら、超特急で仕事を進めて、

娘が学校から帰宅したら、学習塾に送っていって \ō͡≡o˞̶.

で、その間に夕飯食材の買い出し&夕飯の準備をしておいて、

娘を迎えにいって、 \ō͡≡o˞̶.

2人で夕飯を食べて、勉強を見てあげて…

娘が寝た後に、洗い物やら洗濯やらを済ませて、風呂に入って…

残りの仕事を片付けて…

気付けば、深夜3時。

こんな生活が2週間も続くかと思うと、退院してくる頃には、

な~んてことには、なりません。

日本人は特に「忙しい」という言葉が好きで、都合が悪いと無意識に「忙しい」ふりをしてしまう人も多いですが、1年は365日で、1日は24時間で、1時間は60分で…

といった具合に、皆平等に持ち時間が与えられています。

要は、自分が与えられた持ち時間を、優先順位を付けて割り当てていくだけなのです。

という訳で、この究極のワンオペ生活も2日目にして慣れてきました。

過労でぶっ倒れない程度に、貴重な娘との2人暮らしの生活を満喫したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)