自動車業界の税務ポイント

[先着順]取材協力者を募集します!グーネット自動車流通Web限定連載『「個人事業」で車屋を始めた酒井くんと、「法人」を設立した相川さん』


今年から、グーネット自動車流通さん

で連載を開始した

「個人事業」で車屋を始めた酒井くんと、「法人」を設立した相川さん

ですが、現時点で第3話までの掲載が完了しており、お蔭様でソコソコの反響を頂いております。


写真:第2話にして人気記事ランキング第3位に!


写真:第3話も本日時点で人気記事ランキング第3位!

気になる連載記事はコチラから!

第1話:開業準備をしよう!

 

第2話:印鑑を作ろう!

 

第3話:設立登記をしよう!

 

取材協力者を募集します!

ここからが本題です。

タイトルにもございます通り、この連載企画に関する取材協力者を募集します!

私自身は会計・税務の専門家ですが、その他のジャンルに関してはズブの素人です。

そこで、この物語(連載企画)で今後取り扱う会計・税務以外のテーマに関して、その道のプロである企業様、または専門家の方にも、ぜひ参加して頂きたいのです。

具体的には、

・名刺制作業者さん

・オートオークション関連業者さん

・損害保険会社さん

・信販会社さん

・自動車業界の諸手続きを得意とする行政書士さん

でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、弊所までご連絡下さい。

謝金などはお支払できませんが、連載記事の最後に『取材協力:〇〇株式会社』『取材協力:行政書士〇〇〇〇』といった具合に、お名前を掲載させて頂きます。

また、ご自身のWEBサイトやブログに「グーネット自動車流通の連載企画に取材協力を行いました!」とリンクを貼って頂くことも可能です。

ぜひ、皆様のお力添えをお願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)