CAR LIFE BLOG

室内飼育のモンキーを和室の真ん中に!?(防災グッズ・非常食の点検)


私のガレージは、

こんな素敵なガレージではなく…

この1畳未満の床の間(笑)

そして、現在の様子がコチラ。

リトルカブのエンジンを搭載した12Vモンキー君が「すみっコぐらし」しています。

趣味でミニバイクを弄るくらいだと十分すぎるスペースなのですが、この床の間の収納には防災用の非常食が保存されていて、賞味期限との兼ね合いもあり数年に1回は入れ替えが必要なのです。

という訳で、一時的ではありますが「すみっコぐらし」から、

和室の「主(あるじ)」に昇格です!

この家をリフォームする際には、土間から直結するガレージを作るぞ!

この家を建て替える際には、ガレージハウスにするぞ!

そう誓った1日でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)