Club106活動報告

第1回:Club106ミーティングを開催します!


Club106会員の皆様、ご体調&お車の調子はいかがでしょうか?
私酒井は、年齢を重ねる毎にお腹周りの脂肪が取れなくなり、エム・エヌガレージ号は、走行距離を重ねる毎にエンジン内のスラッジが取れなくなり…といった状況ですが、寄る年波にも負けず「第1回:Club106ミーティング」を開催したいと思います。

今年の1月6日に発足した我らがClub106ですが、そのスタートはテンサンラリーにお乗りの№002「ひろゆき」さんの加入からでした。タマ数としてはS16が圧倒的に多い中、テンサンラリーのオーナー様が一番乗りとは正直驚きました。
そして、その2日後にご加入頂いた№008「空豆パパ」さんも同じくテンサンラリーのオーナー様で、しかもこのお二人は同じ神奈川県在住という偶然。
そこで今回のミーティング開催地が神奈川県であることに因んで、「第1回:Club106ミーティング」のサブタイトルは、題して「テンサンラリーを、見に行こう。」とします。

お気付きの方も多いかと思いますが、あのテレビCM「三菱地所を、見に行こう。」のパクリです…。
まー正直なところ、サブタイトルは何だってよくて、皆で集まる名目を無理やり作っているだけですね(笑)

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

第1回Club106ミーティング概要

開催日:
2015年4月12日(日曜日)

集合場所:
手づくり料理のお店 レストラン マツキ
お店前の駐車場(神奈川県相模原市緑区与瀬337-1)
*中央自動車道 相模湖ICすぐ*

集合時間:
午前11時00分

全体スケジュール:
11時00分~
集合→写真撮り&雑談

12時00分~
昼食&自己紹介

13時30分~
県立津久井湖城山公園までドライブ

14時00分頃
現地解散

ご参加方法

会員様全員に「参加」または「不参加」のご表明をお願いします。
誠にお手数ですが、ご参加を希望される場合も、ご参加が難しい場合も、事務局までメールにてご連絡下さい。なお、ご参加を希望される方は、必ず「参加人数」をお知らせ下さい。(ご家族様でのご参加は歓迎ですが、レストランの駐車場をお借りする都合上、複数台でのご参加はご遠慮下さい。)

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

なお、3月20日(金)までに、「参加」または「不参加」のご連絡を頂けなかった会員様は、「不参加」を希望されたものとみなします。

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

悪天候や、路面状況の悪化(積雪・凍結など)が予想される場合は、前日の午前11時00分までにご登録頂いているメールアドレスに中止の案内を致しますので、必ずメールチェックして下さい。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は不要です。ただし、レストラン マツキでの昼食代および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 レストラン マツキについて

お店の方のご好意で、駐車場の使用許可を得ることができました。しかし、あくまでも一般のお客様を最優先とさせて頂きたいので、事務局の支持に従って、お車の移動をお願いします。
また、当日の混雑状況によっては、食事時間およびその後のスケジュールを変更させて頂く場合がございます。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等の帰属について

参加者および参加車両の写真、動画等に係る権利はclub106事務局に帰属するものとします。
他の会員様または他の会員車両が写っている写真や動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

スポンサーリンク

コメント

  1. ラリックマ より:

    Club106の皆さんこんばんは!
    会員No.012のラリックマです(`・ω・´)ゞ

    愛知からドノーマルの106S16で参加させていただきますので、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
    (…途中で止まらないかが心配ですが(笑))

    1. Club106事務局 より:

      ラリックマ 様

      遠いところ参加表明を頂き有難うございます。
      くれぐれも気をつけてお越し下さい。

      当日お会いできることを楽しみにしております。

      Club106事務局

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)