CAR LIFE BLOG

JAFの入会から10年経過で「永年ステッカー」ゲット!10年以上入会している場合の特典は?


JAFの個人会員を10年以上継続している人は「永年ステッカー」が貰えるそうです。

そして、ついに我が家にも届きました。

念願の永年ステッカー!

といっても、一番下っ端の「青の10年」ですが…。

これから、「緑の20年」「銀の30年」「金の40年」と目指していきたいと思いますが、おそらく金の永年ステッカーを貰うことには免許返納でしょうね(笑)

ちなみに、この永年ステッカー以外にも継続年数に応じた「永年継続会員特典」もあるそうです。

10年以上の会員

プレミアム優待

10年以上継続の個人会員は、ホテルレストランや宿泊、オンライン優待など、厳選した特別な優待があります。

トラベルデスク

10年以上継続の個人会員は、JAFトラベルデスク専用コールセンターで旅行のサポートを受けることができます。

国内・海外のご相談からご出発まで安心して任せることができ、トラベルデスク利用者限定の割引もあるのだとか。

30年以上の会員

JAF旅

昨年の4月から、新たなサービス「JAF旅!」がスタートし、30年以上継続の個人会員のために、四季折々の国内旅行企画が用意されているのだとか。

最近は自動車保険に付帯されているロードサービスで済ませている方も多いと思いますが、色々な場所で優待を受けることができるので、旅好きな方には「JAF」がおすすめです!

JAF最高!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)