新着情報

自動車業界特化型税理士はビッグモーター(BIGMOTOR)に関する取材は受けません!


世間を賑わせているビッグモーターの諸問題。

ネット上で活躍している税理士やコンサルタントたちが挙って話題を取り上げ、やれ経営改善の方法だの、やれ融資を断られただの、数字稼ぎのために好き放題書きまくっています。

でも、もし私がマスコミの立場だったら、どこに取材に行くかなぁ…と考えたとき、真っ先に浮かんだのが「自動車業界に特化した税理士事務所」でした。

そう、私ですね(笑)

事実、ビッグモーターに関する件で何件か取材依頼を頂いておりますが、私はクライアント様の経営や税務に関してお力添えすることが仕事なので、ビッグモーターに関するコメントなどは出しませんし、取材には一切応じません。

という訳で、そこんとこ…

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)