CAR LIFE BLOG

ジムニーシエラ(JB43W9型) ルームランプ(ルームライト・LED室内灯)を追加【後部座席・充電式・配線不要】[検索]JB23


我が家のジムニーシエラは、純正で後部座席にもルームランプがあるのですが…

斜め後方からの証明というのは、どうも使い勝手が良くありません。

できれば天井から照らしてほしいなぁ…と思い、

こんな商品を買ってみました。

裏型にマグネットが貼られているので、

車体側にスチールプレートを貼り付けておけば、

簡単に脱着ができます。

ここまで脱着が容易だとUSB充電する際に楽ちんなのはもちろんのこと、簡易懐中電灯としても活用可能ですね。

ただ、ちょっと明るすぎて眩しいので、減光フィルムか電球色フィルムを貼ってみようと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)