素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介【棚橋モーター商会(東京都中野区アルファロメオ・フィアット車検整備・メンテナンス)】


今回ご紹介させていただくのは、東京都中野区にあります「棚橋モーター商会」さん。
アルファロメオやフィアット、ランチアといったイタリア車の車検、メンテナンス、一般修理、キャブセッティング、オイル交換、タイミング ベルト交換などをメインで行っている自動車整備工場です。もちろん、イタ車以外の輸入車や国産車の車検や修理にも対応して下さいますので、クルマに関することで困ったことがあれば、一度相談してみてはいかがでしょうか。

<税理士 酒井将人のイチオシポイント>
棚橋モーター商会さんの歴史や実績については、私がご紹介するよりも、棚橋モーター商会さんのホームページをご覧頂いた方が良いかと思いますので、今回は、ユーザーとしての立場からみた「安心感」をオススメポイントとして挙げさせて頂きます。
私もそうですが、輸入車をメインで取り扱っているショップや整備工場というのは、何となく敷居が高く、「一見さんお断り」といった雰囲気があって、なかなか足を運び辛いと感じている方が多いのではないでしょうか。
しかし、棚橋モーター商会さんは、初めてのお客様でも親切丁寧に対応して下さいますし、何より、ホームページ上に車検や点検、一般修理・整備にかかる工賃などの目安が掲載されておりますので、事前に車検代金や修理代金を把握することができて安心なのです。(しかも、価格もリーズナブル!
長年輸入車を愛し続けてきたベテランオーナーの方から初めて輸入車を手にしたビギナーオーナーの方まで幅広く対応して下さる棚橋モーター商会さんは、輸入車オーナーにとって必要欠くべからざる存在であることは間違いないでしょう。

<ショップ情報>
** 棚橋モーター商会
**所 :東京都中野区中央5-10-4
営業時間 : 9:00~19:30、日曜祭日も営業(9:00~17:00)
Web Site : http://www.tanahashi.co.jp/
** なし
事業内容 :イタリア車を中心とした車検、一般整備、鈑金塗装業務および各種保険業務(陸運局指定自動車整備工場)

棚橋モータ商会

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)