素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介【株式会社 第一広告社(貼って剥がせるマジックカーステッカー/車のリアウィンドウを広告スポットに)】

今回ご紹介させていただくのは、東京都江戸川区に本店を構えます「株式会社 第一広告社」さん。
第一広告社さんの主たる事業内容は「広告・宣伝の企画」ということなので、「自動車業界とは無縁なのでは?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、第一広告社さんが取り扱う商品の中には「カ―サイドステッカー」「リアウインドゥステッカー」といった、自動車と関連の深い商品があるのです。
「自社の車を広告宣伝に有効活用する」という考え方は、自動車業界の方のみならず、全国の中小企業者や個人商店の方の力強い見方になるのではないでしょうか。

<税理士 酒井将人のイチオシポイント>
私との付き合いが長い方はお気付きかもしれませんが、私は「気になったことは、自分で試してみないと気が済まない」という厄介な性格を持っています。
クルマの窓ガラスに使用可能な「貼って剥がせるステッカー」を探しているときに、初めて第一広告社さんの存在を知った訳ですが、前述の通りの性格ですから、早速サンプルをご提供頂き、試してみました。

「試し貼り&試し剥がし」の様子は、CAR LIFE BLOGの方にアップしておりますので、コチラをご覧下さい。

いかがでしたでしょうか?
私は、「モノづくりのまち東大阪」の出身ですので、こういった類(たぐい)の商品は大好きなのです。
ということで、「魅力的な商品」とお問い合わせやサンプルのご提供依頼などに対する「迅速丁寧なご対応」を税理士 酒井将人のイチオシポイントとさせて頂きます。

<ショップ情報>
** 株式会社 第一広告社
**所 :東京都江戸川区東葛西6-30-12
Web Site : http://www.ichi-ad.com/
事業内容 :広告・宣伝の企画/チラシボックス販売

第一広告社

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)