Club106活動報告

会員№027:【たま】さんがメンバーに加わりました


入会日:
2015年5月3日

ニックネーム:
たま

愛車所在:
愛知県

愛車概要:
2003年式
プジョー106 S16リミテッド 

027

事務局コメント:
インディゴ・ブルーの106S16にお乗りの「たま」さんがメンバーに加わりました。
この106は「たま」さんにとって2代目(2台目)の106だそうで、1度は別車種に乗り換えたそうですが、やはり106が忘れられずに戻ってこられたのだとか。
ちなみに、写真の2代目(インディゴ・ブルー)は比較的“大人しそう”にお見受けしますが、初代(ビアンカ・ホワイト)は、なかなか“イカツイ仕様”だった様です。
ミーティング等でお会いした際には、初代のことも聞かせて下さいね。

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    Club106の皆さん、初めまして、愛知県豊橋在住のたまと申します。
    先代の106歴と合わせても1年乗ってませんが、よろしくお願いいたします。
    昔ほど106を街中で見かけなくなってきましたが、少しでもこのクルマに長く乗ってゆきたいと思っています。

    ところで、いろんな特徴のあるこのクルマですが、メンバーの皆さんはドリンクホルダーはどうしていますか?

    現在色々物色中ですが、しっくりくるのがありません。
    ご教授頂けたら幸いです。

    1. Club106事務局 より:

      たま 様

      コメント頂き有難うございます。
      まだまだ発足したばかりの小さなオーナーズクラブですが、ぜひ宜しくお願いします。

      ちなみに私は「ドリンクホルダーを付けない主義?」なのでお役に立てず申し訳ございません。
      他の皆様はいかがでしょうか??

      Club106事務局より

  2. ぬころく より:

    たまさん、はじめまして。

    自分はドリンクホルダー付けないのですが…

    個人的に、そこらに良く売ってる物だと見た目が良くないと思うので、観光バスなどに付いてる金物タイプはどうでしょう。(探すのも大変かと思いますし、ネジで取り付けなので穴があきますが…)

    クラシックミニ乗りの方達が良くやってるみたいなので参考に。

  3. たま より:

    ぬころく様

    返信ありがとうございます。

    早速画像検索してみましたが、結構皆さんDIYでやってるみたいですね。
    こりゃ次の休みはホームセンターかな~、と思ってたところに自分好みのを発見!本皮製で色もオーダーメイド可能とのことなので、発注してしまいました(((^^;)
    一応車体色に合わせてオーダーしましたが、イベント等でお会いする事が有りましたら感想など聞かせて下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)