CAR LIFE BLOG

レーサー鹿島さんの人気ラジオ番組「Driver’s Meeting(ドライバーズミーティング)」にゲスト出演させて頂きます!


突然ですが、クルマやバイクが人にもたらすものって何だと思いますか?
もちろん、その答えは人それぞれであり、正解というものはありません。

ちなみに私は、その答えは『ご縁』だと思っています。

これまでの人生で、クルマやバイクを通じて、沢山の人との『ご縁』に恵まれました。

私たちが行っている企画「ヤマハDT50レストア大作戦」を通じて、人生で初めて、私と同じ「将人(まさと)」という名前の方と出会い、不思議な『ご縁』を感じたこともありました。

そしてこの度、私の大好きなクルマやバイクが、またひとつ『ご縁』をもたらしてくれました。

何と、レーシングドライバーとして、パーソナリティとして、更にはマルチプロデューサーとしてご活躍中のレーサー鹿島さん奇跡に近い偶然が生み出した『ご縁』があり、同氏がパーソナリティを務める「Driver’s Meeting(ドライバーズミーティング)」というラジオ番組にゲスト出演させて頂くことになったのです。

番組放送は、6月14日(日)18:00スタートです!

私たち税理士という職業は、話す事が仕事ではありますが、自分自身のことについて話をするということは不慣れです。
おそらく私が話す内容は支離滅裂になってしまうかと思いますが、自分自身の言葉で、税理士という仕事のことや、クルマやバイクに対する想いをお伝えできればと思いますので、ご関心を持って頂けましたら、ぜひ番組をお聴きいただけますと幸甚です。

FMラジオ番組「Driver’s Meeting(ドライバーズミーティング)」のご紹介

放送局:
FMヨコハマ / K-MIX / FM山口
radiko.jpにて全国で聴くことができます

放送日時:
毎週日曜日18:00~18:30

番組概要:
「クルマ文化」「モータースポーツ文化」の普及をメインテーマに1999年にスタートしたラジオプログラムです。
レーシングドライバー、人気アーティスト、トップアスリート等、クルマやバイクを愛する有名人をゲストに迎えて、プライベートカーライフやクルマ、バイクへの思いをお伺いしながら、「もっとクルマやバイクを楽しもう!」と呼びかけを行っておられます。

ゲスト例:
タッキー&翼(アーティスト)/大黒摩季(アーティスト)/高田純次(タレント)/稲川淳二(タレント)/中嶋一貴(レーサー)/パンツエッタ・ジローラモ(モデル)/桐島ローランド(カメラマン)/武田修宏(サッカー解説者)他

プロデューサー兼パーソナリティ:
レーサー鹿島さん(レーシングドライバー・パーソナリティ・マルチプロデューサー)

レーサー鹿島さんのご紹介

TOKYO FM他の局アナ、プロデューサーを経てジャンルを超えたマルチプロデューサーとしてご活動中で、誰もが知っている有名企業やブランドの表に出ないプロデューサーとしては、主に新規プロジェクトを担当されています。
また、幼少のころからクルマやレースに親しみ、大学在住中にレースデビューを果たすと、2001年からはロサンゼルスを拠点に「インディ・ライツ」をはじめとするアメリカンモータースポーツにも挑戦されるというレーサーとしての実績も!
そんな魅力たっぷりのレーサー鹿島さんのことを、もっともっと知りたいという方は、ぜひ公式ブログもチェックしてみて下さい。

レーサー鹿島ブログ DOUBLE TIMER流
http://www.okjapan.jp/blog/racerk/

 
ランドマークタワー地下駐車場にて
写真:FMヨコハマのスタジオが入る「横浜ランドマークタワー」地下駐車場にて

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)