Club106活動報告

シトロエンサクソがカーボンルーフに?

本日は、Club106メンバーの方から事務局宛に興味深いレポートが届きましたので、皆様にもご紹介させて頂きたいと思います。

レポートをお寄せ頂いたのは、会員№023「エンジなオヤジ」さんです。

何とこの度、愛車シトロエンサクソを「なんちゃってカーボンルーフ仕様」にモディファイすべく、カーボン調のカーラッピングを施工したそうです。

果たしてどの様な仕上がりになったのか!?

まずは、コチラをご覧下さい。

201506240908000

いわゆるBefore画像というヤツです。

106&サクソの持病ともいえるルーフのクリア剥がれの症状がかなり進んでいて、お世辞にも状態が良いとは言えないですね…。

そして、カーラッピング施工後がコチラ!

201506291110000

おぉ!一気にレーシーな雰囲気になって格好良いですね。
ちゃっかりドアミラーにも施工されていて、良い雰囲気が出ています。

日頃、愛車サクソでサーキット走行を楽しんでおられる「エンジなオヤジ」さんですが、このカーラッピングを施工した後のサーキット走行では、レーシー気分効果でコンマ5秒タイムアップしたそうな…笑
サーキットでは、マシン性能だけでなく、ドライバーの心理もタイムに影響を及ぼす重要な要因なのですね。

これからも事務局が気になったレポートはHP上でご紹介させて頂きますので、皆様の愛車の近況やカスタム報告など、事務局まで気軽にメールをお寄せ下さい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)