素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介【似顔絵富山 塗り絵屋/田村幸章(似顔絵/カーイラスト*似車絵*)】


今回ご紹介させていただくのは、似顔絵師・イラストレーターとして活動されており、毎年New Zealand Art Showに作品を出展するなど、アーティストとしてもご活躍中の田村幸章さんが運営されている「似顔絵富山 塗り絵屋」さんです。
最近では、結婚式(披露宴)で使用するウェルカムボードに新郎新婦の似顔絵を採用する方が多く、「クルマ好きカップル」「バイク好きカップル」の結婚式では、愛車と新郎新婦が一緒に描かれているウェルカムボードも目にしますよね。
人生の晴れ舞台である結婚式で、大好きなクルマやバイクとともにご列席者様をお出迎えすることが出来れば、きっと人生最良の日となるでしょう。
ご結婚を控えた「クルマ好きカップル」「バイク好きカップル」の方がいらっしゃいましたら、ぜひウェルカムボードに愛車を登場させてみてはいかがでしょうか。

<税理士 酒井将人のイチオシポイント>
似顔絵を描かれる方や似顔絵と一緒にデフォルメしたクルマやバイクのイラストを描かれる方は数多くいらっしゃるかと思いますが、田村幸章さんは、似顔絵やデフォルメイラストだけでなく、「似車絵(車の似顔絵)」として、似顔絵とは全く異なるタッチで、クルマやバイクのイラスト作品も制作されています。
田村幸章さんが描くこの「似車絵」は、水彩絵具で何度も何度も塗り重ねて描かれており、とてもリアルで深みがあるのが特徴です。
大好きな愛車をPOPな「似顔絵」に登場させるも良し、リアルな「似車絵」にするも良し、ニーズに合わせて作品を制作して頂けるのは、クルマ好き・バイク好きな私たちにとっては、とても嬉しいことです。

ちなみに、私たちのWEBサイトのトップページに採用させていただいている下記のイラストは、田村幸章さんの作品です。

田村さんの作品1

それから、事務所紹介のページに採用させて頂いている下記の似顔絵も、田村幸章さんの作品だったりします。

田村さんの作品2

なかなか素敵でしょ?

「私も描いて欲しい!」

「私の愛車も描いて欲しい!」

そう思われた方は、「似顔絵富山 塗り絵屋」さんのWEBサイトをチェックしてみて下さい。

<ショップ情報>
** 似顔絵富山 塗り絵屋
**所 :富山県富山市黒瀬181-1-201
Web Site : http://www.nurieya.jp/
営業時間 : 10:00~17:00(ネット注文は24時間受付)
** 土日祝日
似顔絵富山 塗り絵屋

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)