素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介 ~FLATOUT編~


今回ご紹介させていただくのは、東京都世田谷区にあります「FLATOUT(フラットアウト)」さん。
ラテン車のパーツと雑貨を取り扱うお店です。
私たちも、バルケッタ用のFIAT純正カバーや小物を購入した際にお世話になりました。

<税理士 相川奈緒のイチオシポイント>
私が一番オススメしたいポイントは、その「お洒落さ」です。
私如きが言葉で説明するよりも、まずは、FLATOUTさんのホームページをご覧になって下さい。心躍るサイトデザイン取扱い商品のセンスなど、お洒落なイタ車・フラ車オーナーはもちろんのこと、車に興味がない方でも楽しめる内容になっていると思います。
(街中でラテン車メーカーのちょっとした小物を持っている人を見かけると、「おっ、カッコイイ!」と思うのは私だけでしょうか?)
メーカー純正品も多数取り扱っておられますので、イタ車とフラ車を保有する私たちにとっては、なくてはならない存在です。

<ショップ情報>

** FLATOUT(フラットアウト)
**所 : 東京都世田谷区上野毛2-6-18ペルレ上野毛1階
営業時間 : 10:30~19:30
** 水曜日
*****  http://www.flatout.jp/
事業内容 : ラテン車のパーツと雑貨の販売(店舗販売および通信販売)

b20140708

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)