新着情報

WEBサイトデザインを少し見直します


いつも私たちOFFICE M.N GARAGEのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

ご存知の方も多いかと思いますが、当サイトはWEB素人である私酒井が試行錯誤しながら手作りで制作しているページであるため、お見苦しい部分が多数ございます。

しかし、自分の言葉で情報をお伝えしたいとの想いから始めたことで、これからも方針を変えずに続けていきたいと思っておりますので、暖かい目で見守って頂ければと思います。

とは言うものの、

「スマホから見辛い!」

とか

「なんだかゴチャゴチャしていて分かり辛い!」

などといった厳しいご意見を頂戴しているのも事実でございますので、今までのサイトイメージを維持しつつ、少しシンプルで読みやすいサイトにリニューアルすることに致しました。

リニューアル作業中は、サイトレイアウトが一時的に崩壊したり、「テストテストテストテストテストテスト」といった表示が突然表れたりします。
また、確定申告、事務所移転、書籍原稿執筆といった業務に追われており、リニューアル工事がいつ終わるかも分かりません。
少しずつ、皆様が読みやすいサイトに近づけて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

WEBサイトリニューアル

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)