CAR LIFE BLOG

Happy Valentine’s Day ♪【MajaniとPininfarina】


税理士の相川です。

今日はバレンテインデーでしたが、皆様は素敵な1日となりましたでしょうか?

私は、不思議とチョコレートを贈るより頂く機会の方が多いのですが、今年もこんな素敵なチョコレートを頂いてしまいました。

FIATチョコ①

ご存知の方も多いと思いますが、イタリア最古のチョコレートメーカー「Majani(マイアーニ)」がバレンタイン向けに販売しているチョコレートです。

このチョコレートの何が素敵かと申しますと…

FIATチョコ②

クルマ好き、イタ車好きには堪らないミニカーがセットになったFIATチョコレートなのです。

1796年にイタリア「ボローニャ」の街で創業し、イタリア最古のチョコレートメーカーとして、代々受け継がれるレシピとともに、製造方法を変えることなく、選び抜かれた最高の素材を使いチョコレートを作り続けているMajani。

素敵なミニカーを見ながら、その上品なお味を堪能しました♪

FIATチョコ③

ちなみに、最近太り気味の相方には、チョコレートではなく、コチラを渡しておきました。

Pininfarina①

Pininfarina(ピニンファリーナ)のチョコレートだと勘違いしてテンションMAXになっていた相方が少し気の毒でしたが、その中身は…

Pininfarina②

メタルチップペンシルです。

このペンは、「ピニンファリーナ社」とイタリアの文具メーカー「ナプキン社」の共同制作で生まれたインクレスペンで、ピニンファリーナ社の最新コンセプトカー“カンビアーノ”をイメージした流線型のフォルムスタイルとなっています。

私たちの事務所に置いてありますので、クルマ好きな方への贈り物にご検討される方は、ぜひ現物を見に遊びにいらして下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)