素敵なSHOP紹介

素敵なショップ紹介 ~林部研一さん編~


今回ご紹介させていただくのは、ショップではなく、自動車イラストレーター林部研一さんです。
製作に100時間以上かけるイラストへのこだわりにより、実車より鮮やかに、そして美しく色立体的に仕上げられたイラストは、美しさの中に暖かさというか優しさが感じられます。
数多くの自動車雑誌やレーシングチームのイラストやカタログにも寄稿されていて、私たちも黄色のバルケッタのイラストを事務所に飾らせて頂いております。

<税理士 相川奈緒のイチオシポイント>
私が一番オススメしたいポイントは、「フルオーダーでの制作」が可能であるという点です。
私たちは偶然にも黄色のバルケッタのイラストを入手することが出来ましたが、自分の愛車が作品リストの中にない場合でも、フルオーダーでイラストを制作して頂くことができます。
(実は、私たちも泣く泣く手放したプジョー206S16のフルオーダーイラストを検討中です。)
ご自身用だけでなく、ギフトとしても最適な林部研一さんの自動車イラストをぜひチェックしてみて下さい。

<Web情報>
公式サイト:http://ken-1hayashibe.jp/
Web shop:http://ken-1hayashibe.com/#!/

林部研一さん公式サイト

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)