Club106活動報告

第3回:Club106ミーティングを開催します!


発足から2年目のシーズンを迎えた当クラブですが、「2年目のジンクス」などと言われないように、今シーズンも皆で目一杯楽しんで参りましょう♪

えっ、「2年目のジンクスは1年目に大活躍した場合に用いる言葉であって、Club106には関係ない!」ですって?笑

まぁ、確かにそうかもしれません。

とそんな余談はさておき、来る4月17日(日)「第3回 Club106ミーティング」を開催致します。

恒例になりつつある?「○○を、見に行こう。」シリーズのミーティングサブタイトルですが、今回は…

「西の富士を見た後は、東の筑波を、見に行こう。」

とさせて頂きます。

事務局酒井がまだ若かりし頃、そして今より5kgほど細かりし頃、よく夫婦で山登りに出掛けていたのですが、山好きの間では、こういう言葉があります。

「西の富士、東の筑波」

昨年秋に富士山の麓で開催した「第2回 Club106ミーティング」では、日本一の山「富士山」の雄姿を目の当たりに…

あっ、ミーティング当日は雨だったので、富士山の雄姿は見られなかったのでした(^▽^;)

まぁ、そこは見た体(てい)でお願いします!笑

筑波山が、標高1,000m未満という低山であるにも関わらず「日本百名山」に名を連ね、日本最高峰である富士山と対比されるのには、きっとそれなりの理由があるはずです。

そんな筑波山の魅力を、自らの目で確かめに行こうではありませんか!

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

第3回Club106ミーティング概要

開催日:
2016年4月17日(日曜日)

開催場所:
筑波山/表筑波スカイライン(茨城県)
*集合場所は、参加者の方に別途ご案内します。

集合時間:
午前11時00分

解散予定時間:
午後14時00分

ご参加方法

会員様全員に「参加」または「不参加」のご表明をお願いします。
誠にお手数ですが、ご参加を希望される場合も、ご参加が難しい場合も、事務局までメールにてご連絡下さい。なお、ご参加を希望される方は、必ず「参加人数」をお知らせ下さい。(複数台でのご参加の場合は、事前にお知らせ下さい。)

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

なお、4月3日(日)までに、「参加」または「不参加」のご連絡を頂けなかった会員様は、「不参加」を希望されたものとみなします。

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

悪天候や、路面状況の悪化(積雪・凍結など)が予想される場合は、前日の午前11時00分までにご登録頂いているメールアドレスに中止の案内を致しますので、必ずメールをチェックして下さい。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は不要です。ただし、当日の食事代金および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 公共駐車場の利用について

今回のミーティングは、公共駐車場を利用して行う予定です。ミーティング当日は行楽シーズン真っ只中ですので、混雑が予想されます。あくまでも一般の方のお車が最優先となりますので、事務局の支持に従って、お車の移動をお願いします。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等の帰属について

参加者および参加車両の写真、動画等に係る権利はclub106事務局に帰属するものとします。
他の会員様または他の会員車両が写っている写真や動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)