一人前ライダーへの道

久々のZR-7!ビジネス向けライディングウェア?


久々の更新となってしまいましたが、冬の寒さに負けてバイクが嫌になっていた訳ではなく、仕事の移動以外で乗る機会がなかったので、このカテゴリーの記事が更新出来ずにおりました。

しかも、都心を中心に移動することが多いので、どうしても小回りが利く相棒グースばかりに乗ってしまっており、気付けば約3ヶ月もの間、ZR-7には乗っていませんでした。

そんなある日、偶然にも同じ時間に私と相方が池袋オフィスに立ち寄るタイミングがあり、相棒グースZR-7が新オフィスの駐輪場に並びました。

グーズ&ZR-7in池袋

写真:仲良く並ぶ相棒グースとZR-7

相方「最近、7(セブン)乗ってる?」

私「そういえば、長らく乗ってないねー。」

相方「交代する?」

ということで、池袋オフィスから練馬区の自宅兼事務所まで、久々にZR-7に乗ることにしました。

大型クラスの中では軽量級とはいえ、相棒グースと比べてしまうと、やっぱり重さがあるので、重さに慣れるまで、走り出してから暫く時間が掛かりますが、久々のZR-7は相変わらず素直な良い子でした。
(うちの相方は相棒グースZR-7に乗る度に「うん、良いバイクだ。」と口癖の様に言っています!笑。)

ところで、コチラの写真をご覧頂けますか?

最強コーディネート

上から…

Araiのフルフェイス!

ビジネス用リュック!

ライディングジャケット!

ビジネス用パンツ!

ライディングブーツ(厚底)!

そして、跨るは「男カワサキ空冷四発」!

こうして見てみると、衝撃のコーディネートですよね…大丈夫か私!笑。

ライディングギアメーカービジネスウェアメーカがコラボしてビジネス用のライディングウェアさえ発売して頂ければ、こんなことには…

メーカーさん、開発には全面協力致しますので、ご連絡お待ちしております!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)