新着情報

皆様から頂いた「いいね!」を届けました!ヤマハナイスライド募金(YAMAHA NICE RIDE募金)


皆様の「何か力になりたい!」という気持ちを、私たちが皆様に代わってお届けする為に行っているこの募金活動ですが、2016年2月から2016年4月までの3ヶ月間に皆様から頂いた6「いいね!」「1いいね!=100円」として募金させて頂きました。

これからも、微力ながら盲導犬の育成のお力添えができるよう、この活動を全国のライダーさんに広めたいと思います。
なお、熊本地震に関連する募金活動を引き合いに、私たちが行っているこの活動について様々なご意見を頂いておりますが、一人のライダーとして今できることをコツコツと続けていきたいと考えておりますので、あたたかく見守って頂けますと幸甚です。

ご賛同頂ける方は、下記「いいね!」ボタンをクリックして下さい。

 

「1クリック(いいね!)」ごとに「100円」を、
私たちエム・エヌガレージ日本盲導犬協会に届けさせて頂きます。

もちろん、募金のお金は私たちが負担します。

一人でも多くの方にご賛同頂き、1頭でも多くの盲導犬の育成に繋がれば幸甚です。

最後となりましたが、熊本県を中心に発生している一連の地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

NICERIDE募金5回目

Similar Posts:

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)