CAR LIFE BLOG

CAR LIFE BLOG ~探偵!ナイトスクープ的小ネタ集~


朝日放送の長寿番組『探偵!ナイトスクープ』に倣って、CAR LIFE BLOGの小ネタ集をまとめてみました。

これといってネタなかっただけですが…。

他人の敷地を使ってUターンしようとした結果

皆さん、他人の敷地を使ったUターンは、敷地オーナーの迷惑になるので、止めましょう!

罰が当たって、思わぬ落とし穴にはまるかもしれませんよ。

泥濘①

泥濘②

写真:とある雨上がりの明け方、自宅近くで見かけた光景

平成28年度 自動車税および軽自動車税

今年も車3台とバイク3台の計6台分をきっちりと納めさせて頂きました。

自動車税H28年

年間の維持費を考えると、「無駄」であることは承知しておりますが、愛車達はそれ以上に素敵な瞬間を提供してくれます。

リビングのレースカーテン越しにバルケッタを見ながら飲む珈琲…

仕事先へ向う途中、プジョー106と走る道…

シングルエンジンの鼓動…

空冷4気筒エンジンの武骨なデザイン…

価値観は人それぞれですが、私たちとっては1つ1つが素敵な存在です。

クシタニ調布店(KUSHITANI TYOFU)の自販機

先日、クシタニ調布店さんを訪れたときのお話。

クシタニ調布店

店頭広告などを目的として、自販機にラッピングやロゴ入れを施工するケース増えていますが、このクシタニ調布店さんの自販機は抜群に格好良かったです!

ヨシムラ×自販機

家族での移動は2台体制?

先日のオープンカーデビュー以来、バルケッタが大のお気に入りとなった我が娘。

しかし、ご存知のとおりバルケッタは2シーター…。

この日も「パパはバイクで着いてきてね♪」と言われ、2台で移動する羽目に。

オープンカーデビューその後

真夏も真冬もこれが続くと流石にキツいです!

バイクシート下から蜂の巣

ZR-7の軽整備中のこと、サイドカバー内のシート下スペースに何やら土汚れを見つけました。

土蜂の巣

手にとってビックリ!土蜂の巣でした!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)