Club106活動報告

雑誌取材!PEUGEOT 106 RALLYE 1.3(テンサンラリー)


7月某日。

時刻は夜明け前の午前3時半。

Club106事務局 酒井は、横浜みなとみらいに到着しました。

夜明け前のみなとみらい

そして待つこと10分、本日の主役のご登場です。

№002ひろゆき号in横浜

写真を見てお分かりになる方もいらっしゃると思いますが、本日の主役は、№002ひろゆきさんのテンサンラリーです!

なぜ、こんな時間のこんな場所に2台の106が集ったかと申しますと、この日は雑誌社の方と午前4時にこの場所で待ち合わせをしていたのです。

待ち合わせの理由は…

なんと、№002ひろゆき号が、あの有名雑誌「カー・マガジン(CAR MAGAZINE)」さんの取材対象となったのです。

カーマガジン先月号
写真:先月号のカー・マガジン(№458_2016年8月号)

私は常日頃から、車やバイクがもたらす『ご縁』には、不思議な力があると考えておりますが、今回の取材も、色々なタイミングが偶然一致したことによって実現した『ご縁でした。

取材は順調に進み、時間にして約3時間、様々なアングルの外観写真、室内やエンジンルームの写真、そして走行中の写真まで、数え切れないほどの写真撮影が行われました。

5
写真:撮影風景(大人の事情により画像加工しています。)

取材記事は、7月26日発売の「カー・マガジン459(2016年9月号)」に8頁にわたって掲載される予定となっておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!

ちなみに、この「カー・マガジン」日本全国オーナーズクラブリストには、当クラブも掲載されておりますので、こちらも要チェックです。

ownersclub

スポンサーリンク

コメント

  1. 会員No.2 ひろゆき より:

    ご紹介ありがとうこざいます!
    本当にご縁とタイミングが生んだ機会でしたね。
    みなさんも良かったら7/26発売のカー・マガジンをご覧ください!

    1. Club106事務局 より:

      ひろゆき さま

      お世話になります。
      先日は撮影お疲れさまでした。

      本日、ようやくカー・マガジン最新号を確認しました!

      『PEUGEOT 106 RALLYE
       掌サイズのライトウェイトハッチ』

      素敵なクルマと素敵な写真と素敵な記事でしたね。

      早起きは三文の徳!笑。

      Club106事務局 酒井

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)