Club106活動報告

TE37でもCE28でもない15インチ鍛造ホイール!?


先ほど、№023「エンジなオヤジ」さんから愛車サクソのホイールをちょっと珍しいものに交換したとの報告を頂きましたので、皆様にもご紹介したいと思います。

早速、装着写真から。

15inch鍛造ホイール①

KOSEI K1 Racing TS versionに似ていなくもないですが、あまり見かけないデザインですね??

それもそのはず、このホイールは各地のショップが共同で特注制作した代物で、世の中に数十セットしか出回っていないのだとか。

プジョー206のホイールを参考にデザインされたこのホイール、見るからに軽そうなデザインなうえに、鍛造ホイールだそうです。

サイズは、15インチの6J。

エンジなオヤジ号サクソには、スペーサー併用で195/50R15のダンロップのハイグリップスポーツタイヤ「DIREZZA ZⅡ STAR SPEC」を合わせたとのこと。

15inch鍛造ホイール②

このホイールのおかげでタイヤの選択肢も増えますね♪

当クラブが目標の106台に到達した暁には、特注でオリジナル軽量ホイールでも制作しますか!笑。

追伸:
秋のミーティング日程などについては、PEUGEOT LION MEETING 2016の日程公表を待ってから決定する予定でおりますので、今しばらくお待ち下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)