新着情報

Bonne Année 2017 ! 今年も宜しくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。
今年も、実務情報から楽しいお遊び企画まで様々な情報発信を通じて、自動車・バイク業界の活性化に微力ながらお力添えができるよう日々邁進して参りますので、何とぞ変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

さて、本日が仕事始めだった私たちですが、まずは正月ボケした自分の頭を叩き起こし、そして正月はオヤツを食べまくっても怒られないと勘違いしている娘を現実の世界に連れ戻し、さらに危うく冬眠モードに突入しかけていたバイク達に火を入れるところから新年の業務をスタートさせました。


写真:新年1発目の始動も絶好調でした!

ところで、本業(ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、税理士業です!笑)以外の企画などでお世話になっている方にお送りした年賀状のデザインに採用したバイクの車種について、何件かお問い合わせを頂きましたので、この場をお借りして、ご紹介したいと思います。

富士山を駆け上がるそのバイクは…

スズキ DR800S です。

エンジンは単気筒779cc

しかも油冷

スズキ以外では考えられない設定ですよね。

そしてこのバイクの別名は…

ファラオの怪鳥!

今年が「酉年」ということと、皆様と愛車達が「快調」な1年を過ごせますようにとの想いから、このバイクを採用した次第です。

改めまして、

皆様と愛車達にとって、「かいちょう」な1年となりますように。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)