CAR LIFE BLOG

ポルシェ986型ボクスターを買いました!!


じゃーん!!
986ボクスター

そう、オモチャです。
誰に似たのか女の子なのに車(ブーブー)が大好きな娘に買ってきたもので、本人は「ぼくしゅたー♪ぼくしゅたー♪」とご機嫌模様です。

そんな話はさておき、今後のカーライフについて漠然と考えていたのですが、理想としては、常に3台の愛車を保有したいなぁと思います。(相川と2人で3台なので、実質的には1.5台/人)

ファーストカー:実用的な車(心配なく遠出できる車)

現在のプジョー208GTiがこれに当たるのですが、将来的にはシトロエンDS4か、ルノーメガーヌあたりを狙っています。

 セカンドカー:趣味の車(車人生は一度きり、とにかく乗りたい車)

現在のフィアットバルケッタがこれに当たるのですが、次はポルシェ986型ボクスターかなぁ…と思ってます。

サードカー:懐かしい車(自分達が若かった頃、峠で活躍していた車)

現在、駐車場の確保や維持費などの問題があり、検討中なのですが、欲しい車が多すぎて困ります。

まー、現実的には3台持ちは難しいのかもしれませんが、古き良き車達がドンドン減っている様子を目の当たりにしていると、正直焦ります。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)