一人前ライダーへの道

第44回東京モーターサイクルショー2017に行ってきました!


東京ビッグサイトで開催されている国内最大級のモーターサイクルのビッグイベント「第44回東京モーターサイクルショー」 に行ってきました。

とは言うものの、スケジュールとの兼ね合いから現地滞在時間は2時間ほど…。

それでも、出展者の方々の熱意と、来場者の方々の熱気を感じながら楽しい時間を過ごすことができました。

開催日程は、2017年3月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間となっておりますので、皆様もぜひこの週末に行かれてみてはいがかでしょうか?

警視庁女性白バイ隊クイーンスターズによる模範走行のデモンストレーションを見るもよし!

カスタムマシンに見惚れるもよし!

レーシングマシンを間近で見るもよし!

車両本体だけでなく…

部品に注目するもよし!

将来のマイガレージを夢見るもよし!

ぜひ、皆様なりの東京モーターサイクルショーの楽しみ方を見つけてみて下さい。

ちなみに、いま現行車で私がバイクを買うとすると、

スズキSV650か、

カワサキZ650あたりが現実的かなぁ…なんて意外と真剣に検討することもできます。

あと、お遊びで1台持つとすると、

ドレミコレクション製 のミニンジャなんて面白いかも…なんて妄想を抱くこともできます。

以上、最後に今回の東京モーターサイクルショーで撮影した写真の中から、お気に入りの1枚をご紹介して、レポートを終了させて頂きます。

では!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)