CAR LIFE BLOG

CAR LIFE BLOG ~探偵!ナイトスクープ的小ネタ集2017~

気付けば1ヶ月以上もの間、「CAR LIFE BLOG」のカテゴリー記事を更新していませんでした。

年末から5月頃までは、税理士業界の繁忙期ということもありますが、さすがに更新をサボり過ぎですね…。

まぁ、大したネタもなかったというのが正直なところですが、ここ最近の出来事を「小ネタ集」としてまとめてみたいと思います。(←昨年も同じことをやりました)

プジョー106S16 安心して下さい、踏んでいません

ジムニー シエラでプジョー106の後を走っていた際、右のリアタイヤにキラリと光るものを発見しました。

釘、踏んじゃったか…

と思い、恐る恐るチェックしてみたところ、

セーフでした。

プジョー106S16 都心でも絵になります

クルマの写真って、海とか山とかを背景にして撮ると、とても素敵ですが、この106だけは都心でも絵になると思います。(ただの自己満足ですが…笑)


写真:事務所近くの某ビルの駐車場にて

プジョー106S16 ドッペルゲンガー

同じサンダンス・イエローで、この至近距離は、流石に驚きました!

こんな偶然があるのですね。

プジョー106S16 クルマで行ってもバイク弁当

ここを通ると、ついつい写真を撮ってしまいます。

YAMAHA DT50 元気そうで何よりです

DT50レストア大作戦で復活して、将来ある若者に託されたDT50ですが、元気に走っているとの報告を頂きました。

大切にして頂いて、DT50も幸せそうですね。

ジムニー シエラ 6ヶ月点検でした

2017年3月24日___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

走行距離2,933km___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

新車から半年ですから、これといって不具合なく。

強いていうなら、何も操作していないのに、突然オーディオのスイッチが入ってラジオが流れるくらいです(笑)

はい、1人で運転しているとビックリして心臓が止まりそうになるので、オーディオ本体の初期不良ということで後日交換して頂くことにしました。

ジムニー シエラ 意外な乗り物と2ショット

コインパーキングで、このような車種?と並んだのは初めてです。

ちなみに、ここのコインパーキングは、私たちの事務所近辺では最安値だと思いますので、お車でご来所の際には、声を掛けて頂ければ、ご案内します。

いつでも愛車のことは忘れません

最近、4歳の娘が風呂屋(日帰り温泉、スーパー銭湯)ブームのようです。

父は、いかなるときも愛車のことは忘れません!

(* ̄∇ ̄*)

 

以上、小ネタ集でした。


コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)