Club106活動報告

第6回:Club106ミーティングを開催します!


前回の第5回ミーティングに参加された皆様、皆で作った「味噌」はもう召し上がりましたか?

我が家では、8月中旬まで寝かせてから味噌汁などにして食べましたが、ごくごく普通の味噌でした!

まぁ、あの作り方で普通の味噌が出来ただけでも驚きですが(笑)


写真:第5回ミーティングで作った味噌(8月中旬撮影)

さて余談はこの辺にして本題です。

今回は味噌作りは行いませんが、来る10月22日(日)「第6回 Club106ミーティング」を開催します。

当クラブは「敷居の低い」オーナーズクラブですので、ミーティング初参加の方もぜひ安心してご参加下さい。

今回のミーティングサブタイトルは…

「名物〝監督〟を、見に行こう。」

です。

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

第6回Club106ミーティング概要

開催日:
2017年10月22日(日曜日)

開催場所:
ハートランド・朝霧
( 静岡県富士宮市根原228 )
*具体的な集合場所は、参加者の方に別途ご案内します。

集合時間:
11時00分

解散予定時間:
14時30分頃

ご参加方法

会員様全員に「参加」または「不参加」のご表明をお願いします。
誠にお手数ですが、ご参加を希望される場合も、ご参加が難しい場合も、事務局までメールにてご連絡下さい。なお、ご参加を希望される方は、必ず「参加人数」をお知らせ下さい。(複数台でのご参加の場合は、事前にお知らせ下さい。)

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

なお、10月8日(日)までに、「参加」または「不参加」のご連絡を頂けなかった会員様は、「不参加」を希望されたものとみなします。

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

悪天候や、路面状況の悪化(積雪・凍結など)が予想される場合は、前日の午前11時00分までにご登録頂いているメールアドレスに中止の案内を致しますので、必ずメールをチェックして下さい。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は不要です。ただし、当日の農園での食事・体験イベント費用など(1人あたり3,500円~4,000円程度を予定)および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 ハートランド・朝霧さんについて

ハートランド・朝霧さんは一般のお客様も多くご利用されますので、空ぶかしなどの迷惑行為はお控え下さい。また、施設の使用許可は得ておりますが、あくまでも一般のお客様を最優先とさせて頂きたいので、施設の方および事務局の指示に従って、お車の移動をお願いします。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等について

他の会員様のお顔や、他の会員車両のナンバープレートが写っている写真及び動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

<第1回Club106ミーティングの様子>

<第2回Club106ミーティングの様子>

<第3回Club106ミーティングの様子>

<第4回Club106ミーティングの様子>

<第5回Club106ミーティングの様子>

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)