CAR LIFE BLOG

ジムニーシエラ(JB43W9型) 相棒 season16始動とナンバー位置の変更[検索]JB23


テレビ朝日で放送されている人気ドラマ『相棒』の新シーズン(相棒 season16)がいよいよ来月からスタートしますが、このドラマの中で、水谷豊さんが演じる主人公「警視庁特命係 杉下右京」には名台詞とも言える口癖がいくつかありますよね。

「あと、ひとつだけ」

「はい~?」

など、ドラマのシーンに合わせて数々の口癖が登場するのですが、その中でも私が特に気に入っているのが、

「細かい事が気になってしまう、僕の悪い癖」

という台詞です。

普通では気にかけないような些細な違和感…

しかしそれが事件解決の糸口となる!

あ~、今から新シーズンのスタートが楽しみです♪

さて、いつにも増して前置が長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

このところ登場頻度の高い我らがジムニーシエラですが…

以前からこのフロントマスクに違和感がありました。

ナンバー位置がもう少し上にあるべきではないかと( ̄ー ̄?)

そう、細かい事が気になってしまう、私酒井の悪い癖ですね(笑)

という訳で、75mmほど上にズラすことにしました。

ステーを付けて…

じゃ~ん!

うん、やっぱりこれくらいが良いと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)