Club106活動報告

第6回Club106ミーティング開催報告

本日開催されました「第6回Club106ミーティング」の様子についてご報告です。

今回の開催場所として選んだのは、朝霧高原(静岡県富士宮市)にあるハートランド・朝霧さんです。

富士山をバックに106・サクソを並べて…

と目論んでいたわけですが、1つ目の想定外が起きました。

季節外れの台風到来です。

しかも超大型!

正直なところ、ミーティングを中止にしようかと悩みましたが、台風の進路や速度などから何とか開催可能と判断し、予定通り開催することに。

実は、今回予約させて頂いたのは「天空の城」というバーベキュー施設で、天候を気にせずバーベキューが楽しめる屋根付きのテラスがある他、1階の占有スペースにはキッチンが完備され、2階には一度に大人数の利用が可能な畳敷きのお部屋があるのです。


写真:天空の城

この「天空の城」のおかげで、雨風を心配することなく、バーベキューが楽しめます。

しかしここで、2つ目の想定外が起きました。

何と、施設側の手違いで「天空の城」を他の団体客が使用してしまったのです。

しかも、雨で地面がぬかるんでいてもクルマを並べることが可能な砂利敷スペースには、その団体客のクルマが駐車しているため、クルマを並べることもできません。

そんなこんなで…

クルマは、施設前にまさかの縦一列駐車(笑)

急遽ご用意頂いたバーベキュー場は、「あさぎり」という6~8名用の小部屋。

とまぁ、過去最悪の滑り出しでスタートした今回のミーティングでしたが、そこは106・サクソを愛する者達の集まりですので、不思議と楽しい時間となりました。

肉を焼きつつ談笑をし…

恒例の抽選会も…

そして、なぜか「Team 適当」結成(笑)

注:写真中央は、ハートランド・朝霧の名物監督さんです。

最後はお決まりの朝霧高原ドライブンイン「もちや」さんに編隊走行で移動し、解散となりました。

最後の最後には雨も上がり、富士山も足元だけその雄姿を見せてくれましたね。

今回ご参加頂いた13台16名の皆さま、本当にお疲れ様でした。

そして最後に、参加者全員より監督へ!

ありがとー!!!!!!!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

コメント

  1. よっくん より:

    天気が悪くて残念でしたね。今度こそ行こうと思ってましたがエンジンオイル下がりでヘッドオーバホール中にて行けませんでした。まだ時間がかかりそうです。来春は是非とも参加したいですね。

    1. Club106事務局 より:

      №035 よっくん さま

      コメントありがとうございます。
      クラブ唯一のMAXIですから、皆会いたがっていますよ♪

      ぜひ春にお会いしましょう!

      事務局 酒井

  2. YASU より:

    参加者の皆様お疲れ様でした。
    雨の中ですが中身の濃い楽しい時間を過ごせました。
    次にお会いするまで愛車を大事にお乗りくださいね。

    よっくんさん、お会いできるの楽しいにしています。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)