新着情報

クルマとバイクに関連するニッチな書籍を扱う出版社を立ち上げました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、私たちOFFICE M.N GARAGEが目指す「自動車業界の活性化」の活動一環として、クルマとバイクに関連するニッチな書籍を扱う出版社を立ち上げました!

その名も「株式会社 轟轟社(ごうごうしゃ)」です。

轟轟社が目指すのは、自動車業界の活性化であり、決して自社の利益追求ではありません。
一般的な出版社は、本の売上から制作コストを差し引いた『粗利』から、人件費や事務所家賃などの『固定費』を差し引いて、さらにその中から『自社の利益』を確保しなければなりません。
しかし轟轟社では、本の売上で制作コストだけまかなえれば良いと考えています。
固定費分が赤字で、さらに自分達はダダ働きになったとしても、それが自動車業界の活性化に少しでも繋がれば、それは私たちにとって、とても意味のあることです。
出版不況の折、〝採算が合わない〟という理由で出版が見送られてきた自動車業界にまつわる『ニッチな本』を世に送り出すことが、私たち轟轟社の使命だと考えます。

原稿・企画募集なども行っておりますので、詳しくは轟轟社のHPをご覧下さい。

株式会社 轟轟社ホームページ
http://www.mn-tax.jp/gogo/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)