CAR LIFE BLOG

東京モーターショー2013(第一印象から決めてました?)


愛車紹介のページにも記載しておりますとおり、私は現在プジョー208GTiという車に乗っております。
実はこの車に買い換える際には、シトロエンDS3をはじめ色々な車種と迷いました。

しかも、検討当初はプジョー車は候補外だったのです。
(相川の前車がプジョー206S16だったので、出来ればプジョー以外が良いかなと思ってました。)

でも結局、ご縁があって208GTiに乗ることになったのですが、どうして208GTiをチョイス したのか、決め手は何だったのかは、自分でも良く分かりません。

そんな中、ふとデジカメの写真データを整理しておりますと、東京モーターショー2013に行ったときの写真の中に、こんな写真がありました。
(東京モーターショーに行ったのは、208GTiを購入する前です。)

P1030899

P1030897

私が撮影した208GTiの写真に、見事に興味津々な様子で写っている怪しい人物がいますね。
誰とは言いませんが、日本で唯一フィアットバルケッタに乗ってお客様を訪問する女性税理士とだけ申し上げておきます。

この写真から見て取れるように、プジョー208GTiという車には、人を惹きつける魅力があり、私も無意識のうちに、その魅力に惹かれていたということだと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)