Club106活動報告

第7回:Club106ミーティングを開催します!


前回の第6回ミーティングでは、台風がやってきました。

今回の第7回ミーティングでは、いったい何かやってくるのでしょうか…。

という訳で、何も来ないことを願いつつ、来る4月15日(日)「第7回 Club106ミーティング」を開催します。

当クラブも発足4年目に突入し、〝古株同士でワイワイしているイメージ〟が生まれてしまう年数になってきたので、「仲間に入りづらい…」「集まりに参加しづらい…」いう印象を受けてしまう方もいらっしゃると思います。

しかし、誤解のないように申し上げます。

当クラブは、発足当初も4年目を迎えた現在も、変らず「敷居の低い」オーナーズクラブですので、クラブ未加入の方も、ミーティング初参加の方も、安心してご参加いただけます。

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

さてここで、今回のミーティングサブタイトルを発表します!

「お天道様を、見に行こう。」

です。

今回のミーティング開催地は、富士山の麓、山梨県で、渓谷観光などもできる場所ですが、もう高望みは致しません(笑)

晴れてくれて、楽しい仲間とお話ができれば、それだけで十分です。

そんな想いから、このサブタイトルにさせて頂きました。

第7回Club106ミーティング概要

開催日:
2018年4月15日(日曜日)

集合場所:

道の駅 みとみ
(山梨市三富川浦1822-20)
http://michinoeki-mitomi.fruits.jp/
※当日の混雑状況が分からないので、一般の利用者の方の迷惑にならないよう、駐車をお願いします。

集合時間:
11時00分

解散予定時間:
14時30分頃

当日のスケジュール:

天候や参加台数にもよりますが、皆で「雁坂みち」をのんびり走りつつ、次の道の駅まで移動する予定です。

道の駅 花かげの郷まきおか
(山梨県山梨市牧丘町室伏2120)
http://michinoeki-hanakage.fruits.jp/

昼食は、12:30に「味平」という地元の中華料理店のコースを予約しています。
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19001158/

ご参加される方は、何となくで構いませんので、それぞれの位置関係を確認しておいて下さい。

ご参加方法

4月は転勤や異動の時期で事前にスケジュールが読めないというご意見を頂きましたので、今回は、これまでの事前申込制ではなく、自由参加制とさせて頂きます。
ただし、昼食のコース料理を予約する兼ね合いから、ご参加予定の方は、参加人数を事前に事務局までメールにてご連絡下さい。
当日の飛び入り参加も、もちろん構いませんが、料理が別注文になってしまいますこと、ご了承下さい。

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

悪天候や、路面状況の悪化(積雪・凍結など)が予想される場合は、前日の午前11時00分までにご登録頂いているメールアドレスに中止の案内を致しますので、必ずメールをチェックして下さい。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は不要です。ただし、当日の食事代(1人あたり3,000円前後を予定)および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 道の駅について

今回利用予定の道の駅は、特に事前の使用許可などは取っていません。あくまでも一般の利用者として駐車させて頂きますので、他の利用者の方の迷惑とならないよう心掛けて下さい。また、混雑している場合には、速やかに退散しますので、ミーティングの運営が当初の予定と異なる可能性がございますこと、ご了承下さい。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等について

他の会員様のお顔や、他の会員車両のナンバープレートが写っている写真及び動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

<第1回Club106ミーティングの様子>

<第2回Club106ミーティングの様子>

<第3回Club106ミーティングの様子>

<第4回Club106ミーティングの様子>

<第5回Club106ミーティングの様子>

<第6回Club106ミーティングの様子>

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)