Club106活動報告

第7回Club106ミーティング開催報告


昨日開催されました「第7回Club106ミーティング」の様子についてご報告です。

当日、集合場所である「道の駅 みとみ(山梨市三富川浦)」に集まったメンバーはコチラです!!

そうなんです w( ̄Д ̄;)w

今回は色々なことが重なりまして、かなり小規模な集まりとなりました。

当日の天気は、もちろん雨」です!

Club106ミーティングは、デフォルト(初期設定)が「雨」なので、もはや誰も驚きませんね(笑)

そんな中、1台で3台分くらいの存在感を稼いでくれていたのは、富山県からご参加頂いた№035「よっくん」さんの106 MAXIです。

どうでしょう、この存在感!

そして、

違和感アリアリの〝106で3ナンバー〟という事実!

さらに、

驚愕の自作サンルーフ

まだまだ、ご紹介したいところはございますが、今回はこの辺りで。

と、MAXIの話題を中心にしばし談笑しているうちに雨も少し落着いてきたので、次なる目的地である「道の駅 花かげの郷まきおか(山梨市牧丘町)」まで、Club106ミーティングの醍醐味である編隊走行で移動することにしました。

そのときの写真が…

 

 

 

 

ありません m(*- -*)m

だって、霧がすごかったんだもの(相田みつを 風)


写真:ようやく雨が上がった「花かげの郷まきおか」にて

不思議に思われている方がいらっしゃるかもしれないので、ここで補足説明させて頂きますが、何の違和感もなく並んでいるトゥインゴは、№033「Dai」さんの106S16(サンダンス・イエロー)が長期療養中とのことで駆り出された1台となります。

皆様、普通の106は少々見飽きているようで、今回のミーティングでは、先ほどご紹介した106MAXIと、このトゥインゴが注目を集めておりました。

そして最後は、昼食会場である「中華 味平(山梨市東)」さんで美味しい中華料理を食べて、ワイワイと過ごしました。


写真:山梨市で中華といえば「中華 味平」


写真:中華といえばターンテーブル

昼食を食べ終えるころには、すっかり天気も良くなり、今回のミーティングサブタイトルである「お天道様を、見に行こう。」も何とか実現することができて何よりです。

集合時の雨が嘘のようなこの晴天!

写真では伝わりづらいでしょうか…

(;゜0゜)あっ!

これなら伝わりますよね!

自作サンルーフを開けるくらいの晴天ということです(笑)

以上、第7回Club106ミーティング開催報告でした。

それでは皆様、また秋にお会いしましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)