Club106活動報告

第8回:Club106ミーティングを開催します!

いつもながら余談から始まりますが、第8回 Club106ミーティングの案内なので最後まで読んで下さい。

では余談です(笑)

クルマ好きの方には『凝り性』の方や『収集癖』がある方が多いそうです。

私は特に『凝り性』という訳では無いのですが、昔から少し変った収集癖を自覚しています。

幼少期、ビックリマンチョコが大流行しました。

周りの友人たちは、同じシールが重複しないように仲間同士で交換しながら「1種類につき1枚」を集めていたのですが、酒井少年は、ひたすら「サタンマリア」に拘り、「サタンマリア」ばかりを何枚も何枚も集めていました。

今となっては理由は分かりませんが、ただただ同じモノが並んでいる様子が好きなのだと思います。
(なので、ミーティングで106やサクソが並んでいる様子も大好きです。)

私の少年時代の話はさておき、そんなクルマ好きな方は、老後は『盆栽』にはまりやすいそうです。

そして、最終的には『石』に興味を持つケースも多いのだとか。

そこで今回は先にミーティングのサブタイトルを発表します。

「奇妙な石を、見に行こう。」

です。

せっかく皆で集まるのだから、自分1人では絶対に行かない場所に行こう!というコンセプトで、今回のミーティングの集合場所を決めました。

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

また、当クラブは「敷居の低い」オーナーズクラブですので、ミーティング初参加の方もぜひ安心してご参加下さい。

第8回Club106ミーティング概要

開催日:
2018年11月4日(日曜日)

開催場所:
奇石博物館( 静岡県富士宮市山宮3670 )
*具体的な集合場所は、参加者の方に別途ご案内します。

集合時間:
11時00分

解散予定時間:
14時30分頃

ご参加方法

会員様全員に「参加」または「不参加」のご表明をお願いします。
誠にお手数ですが、ご参加を希望される場合も、ご参加が難しい場合も、事務局までメールにてご連絡下さい。なお、ご参加を希望される方は、必ず「参加人数」をお知らせ下さい。(複数台でのご参加の場合は、事前にお知らせ下さい。)

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

なお、10月21日(日)までに、「参加」または「不参加」のご連絡を頂けなかった会員様は、「不参加」を希望されたものとみなします。

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

悪天候や、路面状況の悪化(積雪・凍結など)が予想される場合は、前日の午前11時00分までにご登録頂いているメールアドレスに中止の案内を致しますので、必ずメールをチェックして下さい。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は不要です。ただし、当日の奇石博物館の入館料(700円)と昼食費用(昼食場所は参加人数に応じて後日決定)および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 奇石博物館さんについて

奇石博物館さんは一般のお客様もご利用されますので、空ぶかしなどの迷惑行為はお控え下さい。また、駐車場の使用許可は得ておりますが、あくまでも一般のお客様を最優先とさせて頂きたいので、施設の方および事務局の指示に従って、お車の移動をお願いします。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等について

他の会員様のお顔や、他の会員車両のナンバープレートが写っている写真及び動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

<第1回Club106ミーティングの様子>

<第2回Club106ミーティングの様子>

<第3回Club106ミーティングの様子>

<第4回Club106ミーティングの様子>

<第5回Club106ミーティングの様子>

<第6回Club106ミーティングの様子>

<第7回Club106ミーティングの様子>

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)