素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介【BORDERLESS(横浜市旭区ネオクラシックカー専門店)】


今回ご紹介させていただくのは、横浜市旭区にあります「BORDERLESS」さん。
ネオクラシックカーと呼ばれる80~90年代の希少な良質車を中心に取り扱っているお店で、車の販売やバックオーダーのみならず、車検・整備、修理・板金からカスタムまで、専門店ならではのスキルと部品調達力で幅広く対応して下さいますので、アフターサービスもバッチリです。

<税理士 酒井将人のイチオシポイント>
私が皆様にオススメしたいポイントは、このお店のコンセプトです。
オーナーである大貫様のお言葉をそのままお借りしますが、「新たに車のオーナーとなる方に、当時の思い入れや、車が本当の意味で面白かった時代をもう一度味ってもらえる様な個体を届けたい」ということを第一に掲げていらっしゃいます。
車がどんどん便利で機能的になっている現代において、心から車を楽しめている方はほんの僅かだと思います。
忘れかけていた「車の楽しみ」を思い出したいという方は、ぜひBORDERLESSさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

<ショップ情報>
** BORDERLESS(ボーダレス)
**所 :神奈川県横浜市旭区都岡町19-23
営業時間 : 10:00~19:00
Web Site :  http://borderless-cars.com/
** 火曜日
事業内容 : 自動車の販売および整備メンテナンスから各種カスタム、ワンオフ・パーツ製作までこなす、ネオクラシックカー専門店です。

BORDERLESS

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)